「おおすみ会館ひかり」施設のご案内
当館では貸切のため、心静かに在りし日の姿に想いを馳せながらじっくりと故人との最後のお別れをしていただけます。家族葬から一般葬などのご要望に沿ったお葬式を執り行えますので、ご遺族だけで悩まず、お気軽にご希望、お悩みをご相談ください。


大切な方との最後の時間をゆっくりとお過ごしいただけるよう、ご用意いたしました。

80名までのご葬儀に対応できる落ち着いた雰囲気のメインホールです。

余裕のあるスペースで、混み合うことなくご利用いただけます。

ゆったりとした空間で専門のスッタフがじっくりと葬儀や法要についての疑問にお答えします。
◎駐車場があるので車でご来館されても安心 ◎貸切りだから気兼ねなく利用できる ◎家族葬から一般葬にも使える
<施設のここに注目>ゆっくりとおくつろぎいただけます


当館は全体が貸切りですので他のお客様に出会う事がありません。ご自宅の様に気兼ねなくおくつろぎいただけます。